プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


寝正月
DSCN5509.jpg
せっかく遊びに来てくれたのに・・・今年もかぎよんは寝正月にゃ
でも今年は病気ではありません(笑)去年はノロにやられていましたが~(^^;)


DSCN5474.jpg
食べて寝てばっかりできっとお正月休みが明けるころには子豚になるにゃ・・・



DSCN5488.jpg
かぎよんに付き合っておいらもネムネムなのにゃ




今年もこのブログはこんな感じのまったり進行(^^;)

DSCN6953_20141229080418c8f.jpg
ゆるゆるだにゃ

今年もお付き合いよろしくです(笑)



昨日は素敵なお年玉が我が家に届きました

じゃじゃ~ん♪

DSCN7210.jpg

Whimsical Leather Craft」のmaidenさんより届いたお年玉なのです^m^

可愛らしいにゃんこのポーチとルーペ・・・
そして先日いただいたメガネケースとおそろいの定期入れ!
メガネケースはこちらをぽちっと→

にゃんて可愛い定期入れ~
しかもメガネケースとおそろで嬉しさも倍増なのですo(*^▽^*)o~♪

お正月早々こんな素敵なお年玉をありがとうございます~
今年は良い一年になりそうな予感ですね~(●´艸`)

DSCN5825_2015010121104472f.jpg
かぎよんが浮かれているにゃ
Comment
5796
おはようございます♪
ホントだ!同じルーペですね^^。
かぎよんさん、着々と猫物が増えてますね~♪
猫物と猫に囲まれて寝正月、理想だ^^v
楽しい寝正月を~www
私は今日も猫めし代を稼ぎに行ってきま~す^^;
5797
ぎんちゃん、猫は1年365日・・・
ほぼ毎日が、寝正月なのでは?(笑)
5798
食べて寝てばっかりをお猫様にツッコまれるとは^^;
ところでぎんくんの頭に乗せてるのは、ひつじさんかしらww
かぎよんさんの努力の甲斐あって、被り物だいぶOKになってきたかも☆
5799
改めてこちらで
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ぎんちゃん、ず~っとひつじさん乗せてる(笑)

眼鏡入れといいこちらのポーチといい
猫の表情が凄くかわいくていいですね(^-^)♪
センスの良さが出てますよね(^-^)!

今年もぎんちゃんの色々な表情を
楽しみにしています。
今年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
5800
明けましておめでとうございま~す(●^o^●)


あら。。
ニッポンのお正月は寝正月と決まってるのよ~~ぎんくん(*^。^*)

ところで・・その頭に乗せてるモノ・・
なんですか~~(。´・ω・)?
5801
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦のぎんちゃん、かわいい首輪してる~♪いつにもましてかわいいよお(>_<)

今日は羊コスプレ!
お正月から出血大サービスありがとーっ(*^▽^*)

猫好きにはたまらないお年玉ですね♪「幸せは毎日あなたを待っている」いいね~♪幸せいっぱいウェルカム♪
5802
あははは、我が家も寝正月ですよ~。
健康な寝正月バンザイヽ(^o^)丿ですね~。
ぎんさんの頭にのっけてるのは何ですかー?^^
なんか輪っかみたい。
素敵なお年玉ですね(❃´◡`❃)
これは浮かれないわけにはいかないですね~^^
5803
ぎんちゃんもウトウトですか?
我が家も
ホカペの上でみんな寝ています

かぎよんさんおせち召し上がりましたか?
5804
ぎんちゃん、頭に載せたサフォークのぬいぐるみがかわいいよ~。
かぎよんさんが子豚にならないように、飛び回って遊んであげてね。
テレび観すぎちゃだめだよ。
5805
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ふたりで食っちゃ寝の寝正月☆
やっぱりこれが一番ですね♪

今年も可愛いぎんちゃん、クールなぎんちゃん、
色々なぎんちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす(*^^*)



5806
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
また今年もかわいいぎんちゃんに会いにくるのを楽しみにしていますね(´∀`*)
5807
元気な寝正月(?)が一番!(笑
今年も、可愛いぎんくんを楽しみにしています♪

それにしてもステキなお年玉です〜☆
眼鏡ケースと定期入れ、ぎんくんに似ていますね♪
ルーペは、おソロです(^^)v

かぎよんさん、年賀状が2通届くかも知れないけど・・・・
気にしないでくださいね(笑
5808
あけましておめでとうございます。

まぁ~ぎんちゃん、何て素敵なお帽子
え?帽子じゃない?
男前は何かぶっても男前なのね。

猫飼いにとってお猫様との寝正月は最高ですよ!
私も満月に誘われてベットの中でラブラブ寝正月です。
5809
おめでとうございます。
どこかで見たパスケース・・・
やっぱり!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/934-ec66cab6
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com