プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


余計なことを・・・
お猫様がお手手をぴ~んと伸ばして寛いでおります

DSCN6940.jpg

気持ちよさそうね~ぎんちゃん

DSCN6942.jpg
最高だにゃ

せっかくお手手が伸びていたので・・・

やっぱりこれは・・・

何か乗せてみなくては・・・

DSCN6947.jpg
・・・

ってことですぐ近くにあったさんまちゃんを乗せてみる・・・

DSCN6944.jpg
すんすん

でも・・・

DSCN6945.jpg
・・・

全く無反応のお猫様

DSCN6946.jpg
ねむねむなのにゃ


眠そうなのでどかしてあげましたが・・・

DSCN6948.jpg
余計なことするにゃ

全く微動だにしないお猫様・・・

DSCN6950_201412290814441cb.jpg
かぎよんがくだらにゃいことばっかりするにゃ・・・ブツブツ

お猫様に相手にしてもらえない休日の昼下がりなのでした(TωT)
Comment
5856
ふふふふ、くだらない事に付き合ってくれるぎんさん、やさしい♪
でも、最後までそのままなのね^^;
寝む寝むのお猫さまって、すごいなぁ~www
5857
微動だにしない・・・
ぎんちゃんって、大物ですにゃ~(笑)
うちのタカヤさんだったら、お手手を引っ込めちゃいますよ(笑)
5858
くだらにゃいことをどうしてもしたくなっちゃうのですよ、ぎんちゃん!
私だったらあれこれ持ってきて
もっと乗せまくっちゃうかも~(笑)
5859
かぎよんさん、残念!
でも・・・全く微動だにしなかったら、
私も、どれだけ乗せられるか試す派です〜(^m^)
背中とか頭の上とか(^^)v
そんな事ばかりしているから、ジョーに嫌がられるんでしょうね(笑

↓ぎんくんは、やっぱり遊びの天才です!
5860
腕を伸ばしているぎんクンの姿は、最近の我が家では まず見られない珍しい姿なのです。
毎日我が家で見られるのはアメショ柄のお団子ばかり。。
とにかく寒いんですよね~。。
気持ち良さそうに 寛いでいるぎんクン。。私も つい何か乗せたいかも、、(笑)
5861
なぜか伸ばした手はしっかりと
カーペットの縁に(^_^)
今朝、ゆぱがぎんちゃんとは逆ですが
足がビヨ~ンと伸びていたので
写真を撮っていると思いっきり
嫌そうな顔をされました(-_-;)
どんなおもちゃも睡魔には勝てませんね(笑)
5862
あら、ぎんくん意外にもじっとしてますねw
これならみかんとか、他にもいろんなもの乗せたくなりますね(=^・^=)
もしくは何個乗せれるかな~なんて♪
でもあんまり調子に乗ってやると、やっぱり怒られそう^^;
5863
ぎんちゃん ちゃんとお手てに乗せて
可愛ーいポーズ

ポカポカで眠くてしかたないよ〜
と言ってるみたいですね
5864
ぎんさま、
のびのびしたお姿が気持ちよさそう〜!!
後ろ足がカエルさんのように、
見えて可愛いです♪”
5865
ぎんさん、まっすぐお手手が可愛いです(❃´◡`❃)
本当に眠いときのお猫様は何されても微動だにしないですよね^^
なかなかないチャンス、ついイタズラしちゃいます(笑)
この連休はうちも寝てばかりで相手してもらえず、
夜中に騒がれたっていう素敵な休日でした(^^ゞ
5866
手を伸ばしてリラックスのポーズ
可愛いわね。
私もかぎよんさんと同じことを
してると思うわ。
ぎんちゃんはフトコロが広いから
怒らないわよ。

それにしても気持ちが良さそうね
ぎんちゃん♥
5867
切り抜いて空と合成したい!
まっすぐ手を伸ばしてる姿は、まさに「空飛ぶぎんちゃん♪」
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/937-96b8902d
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com