プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


年賀状
年賀状のお年玉くじのチェックをしていると野次猫様がやってきまして・・・

DSCN7193.jpg
なんにゃなんにゃ

とやってきて・・・

DSCN7196.jpg
すんすん

と匂いをチェックするお猫様・・・


そして・・・

DSCN7184.jpg
どっかり

年賀状の上に乗るお猫様・・・

ぎんちゃん、それ踏まないでちょうだい(^_^;)

DSCN7183_20150103131823843.jpg
当選番号は何番かにゃ

テレビを確認するお猫様( ̄▽ ̄)



その後・・・

DSCN7185.jpg
全部外れだにゃ

年賀状の上に乗っていたお猫様は・・・

DSCN7186_20150103131913a73.jpg
もう埋めてしまえにゃ

とエアー砂掛けをするのでした

こら~!!
埋めちゃいけません!!ヾ(`Д´*)ノ


・・・当たり外れはともかくとして・・・
猫友さんからの年賀状にはやはりニャンコのかほりがするのでしょうか(笑)

DSCN6963.jpg
匂うものは埋めとかないとにゃ

砂があったら本当に埋められてしまうかもでした(笑)

年賀状くじ、昨日当選番号発表となりましたね~
昨年から?か1等賞が現金1万円になってしまったし・・・
3等までしかなくなってしまって、ちょっとわくわく感も減少してしまいました(^^;)
みなさんいかがでしたでしょうか?



我が家にやってきた黒猫さん

DSCN7464.jpg

ぎんさん鼻ちゅーでご挨拶してました(●´艸`)

DSCN7461.jpg
こいつなんにゃ

実はこれ、いつも利用させていただいてる猫雑貨のお店の福袋に入っていたのでした

普段は福袋なんて買わないんですけどね~
ついついぽちっとしてしまいました

中身はずら~っとこんな感じ(●´艸`)

DSCN7469_20150118115903535.jpg

黒猫さんの置物に、同じく黒いペルシャ猫の貯金箱、そしてトートバッグやマフラーやミトンタイプのモップや芳香剤、ミラーや定規やフックや・・・etc・・・
とにかく盛りだくさん!!

クロネコさんの置物だけで元がとれてるたっぷりの福袋でした。
満足満足ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

福袋はもうなくなってしまいましたが、あまり他では見かけない猫雑貨も充実しております
けいと屋ニコルさん、おすすめです^m^

DSCN7435_20150118115905b12.jpg
おいらのは?

ぎ、ぎんちゃんのはえっと~(∀・;)オドオド(;・∀)
ほら!黒猫さんとお友達になろうね~
黒猫さんと仲良くしてねd(^^;)
Comment
5886
わははははは!
クロネコさんがお仲間になるんですねw
ぎんさんひとりっ子だし、新メンバーかわいがってくれそうですよね^^。
あっ、我が家も福袋ポチリました♪
中身は・・・そのうち^^。
5887
書類とか雑誌とか、いざ見るっと時に限って、乗ってきますよね^^;
エア砂かけ、ウチは昨日ミルキーがレモンでやってましたwww
なんと盛りだくさんの福袋、これでさらにかぎよんさんのニャンコグッズが
増えるわけですね~(=^・^=)
年賀状のお年玉、まだ見てないですけど、なんだか味気なくなってるんですねw
5888
あ~、当選番号・・・
そういうものがあるってことを、忘れてた!(笑)
チェックしとかないと・・・(汗)
5889
ぎんちゃん、エアー砂かけ、ウンがつくように??(笑)
1等賞の1万円、なんだか夢がなくてつまらないですよね~
でも当たったら嬉しいのだろうけど(;´∀`)
うちは切手シートが1枚だけ当たってました…

福袋、豪華ですね♪
ぎんちゃん、黒猫さんと仲良くなれるかな~(*^^*)
5890
ぎんくん エア砂かけって(笑)
ほかのにゃんずのかほりがしたのかな?
一等が1万円ってなんだか夢がなくなりましたね。
昔はゴーカ景品だったよね(当たったことないけど えへ。)
なんて盛りだくさんの福袋なんでしょう(^^♪
クロネコさんの置物大きいですよね。
ぎんくんの弟分になるのかな?
5891
ぎんくん、何か臭ったのかなぁ〜(^m^)
ジョーなんか、写真の年賀状を全部舐めていましたよ(笑

わぁ〜、これはかぎよんさんが喜びそうな福袋だ!(^^)v
年に一回ですものね〜☆
ぎんくん、大目に見てあげてね!
5892
お年玉年賀はがきのチェックまだ
してないわ。
あとでやらないとね。
ぎんちゃん教えてくれてありがとう~

ネコづくしの福袋 いいね~。
今年はいい事あるわよ。
クロネコちゃん意外と大きそうね。
足に落とさない様に気を付けてね。
5893
あっ、お年玉チェックの時期なんですねぇ~♪
ついついチェックや郵便局に行くの忘れたり、
しちゃうんですよね~(^^ゞ
今年はきちんとがんばろう~っと^^
ぎんさんの砂かけおまじないがあったので、
当たりがあったのでは~(^_-)-☆

私も普段は福袋買わないのですがこうして
拝見すると、猫さんの福袋はいいですね~!(^^)!
来年はちょっとチャレンジしてみようかな^^
あははは、ぎんさんのはなかったかぁ^^
上目使いのぎんさん、可愛いです~(❃´◡`❃)
5894
うちは切手シートが一枚だけ当たりました~(^▽^;)
そんなもんですよね…
年賀状って他の方の香りが残ってるのね^^

福袋すごい豪華!!
これはあたりですね~♪
5895
おじゃまします♪

福袋買ってラッキーでしたね。

黒猫って不吉って言う人もいるようです

が 海外では幸運をもたらすとか言われ

て好んでグッズを収集する方も多いです

よね♪

今年はよい一年になる事間違いなしです

ね。

年賀状~我が家もハズレばかりでした~。
5896
もう年賀状のクジ、もう発表なんですね。
私も見てみよ~っと(^_^)
埋めちゃえって、ぎんちゃん、
ブロガーが泣いて喜ぶ
行動を取ってくれていますね(笑)
盛りだくさんの福袋ですね!
開けて写真を撮る為に並べるだけでも
楽しくなりそ~♪
5897
すごいたくさんのグッズ
かぎよんさん
袋から出すの楽しみでしたね

ぎんちゃん
砂掛けぎんちゃん
我が家も砂掛け良くやります
嫌いなご飯だと^^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/940-c540abfc
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com