プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お守り
毎年のことではありますが、今年もお正月に近所の神社に行ってお守りをいただいてまいりました

DSCN7241_20150104192837849.jpg

今年は私とお猫様、お揃いのお守りです^m^

DSCN7234_201501041928357d0.jpg
これおいらの?

そうですよ~

DSCN7237_20150104192837474.jpg
ちょいちょい

最近は首輪にもつけられるペット用のお守りなんかもある神社もあるようですが・・・

DSCN7132.jpg
ふごふご

うちの近所の神社には人間用のお守りしかありません(^^;)
でもきっとこれでもご利益があるはずと信じて・・・

毎年ここにつけてます

DSCN7249.jpg

ぎんさんのいる率が高いキャッとタワー(笑)

今年も一年元気に過ごしていただきましょう

DSCN7254_20150104192903070.jpg
お前もにゃ~

Comment
5820
ぷぷっ、お守りと一緒にタワーで写ってるぎんくん、
片手片足しっぽと顔だけ出てて、なんだか笑えました(*^m^)
あの表情がまた何ともwww
これで今年もまた元気で過ごせますね☆
5821
なるほどタワーに飾る!
いいアイデアですね(o^^o)
我が家も買って来ようかしら・・・
でも来年、お礼に行かない自信があるのですよね(^^;;
5822
ぎんちゃん、その体勢ですと・・・
体の3分の1は、タワーから、はみ出してるのでは?(笑)
5823
ぎんちゃんもかぎよんさんも
健康な1年を
ぎんちゃん お守り 嬉しいね
我が家もタワーなどに置いてます
一緒ですね
5824
ぎんさ~ん、ままとお揃いのお守りいいですね~^^
これでまた一年元気に過ごせるね~(*^^*)
うちはお守りまだなのでぷりんカップの分も一緒に頂いてきますー。
いいこと教えていただきました^^ありがとうございます♪
ぎんさん、タワーで絶妙のバランスですね(^_-)-☆
足としっぽでバランス取ってるのかな?^^
5829
そうそう、かぎよんさんあってのぎんさんだもの♪
お身体には気をつけてくださいね(^^)v
うちの近くの神社では、今年からペット用のお守りを置く様になったんですよ〜☆
かなり嬉しい出来事でした(^^)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/941-497e53bd
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com