プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


足の裏
キャットタワーで寛ぐお猫様・・・
ここにいるときは肉球が良く見えます(笑)

DSCN7289.jpg

お手手の肉球よりも・・・


DSCN7293.jpg

アンヨの肉球のほうがくまさんっぽいと思うのです(笑)

なんて喜んでこんなことをしていると・・・

DSCN7290.jpg
なにくだらないことやってるにゃ・・・

お猫様に呆れられますけどね(^_^;)



先日、ここだけの器 sakusaku Shop さんより、こんな素敵なものたちが届きました↓

DSCN7295_20150112112657298.jpg
ポストカードや線ねこ皿やねこひげスタンドさん・・・

相変わらずにゃんこづくしです(●´艸`)

何と言ってもお気に入りなのは・・・
DSCN7300.jpgDSCN7302.jpg
このアメショの3Dマグカップ(^m^*)
器の底にはアメショさんが寝ているんですよ~
カワユスです~(*´ェ`*)

DSCN7284.jpg
おいらに似てるにゃ

お猫様も興味津々なご様子でした(^m^*)



さてさてそんな、ここだけの器 sakusakuさんですが・・・

2/27~3/11に高円寺にある「猫の額」さんで「春の音楽会Cats Quintet」に参加されるそうです

DSCN7305.jpgDSCN7307.jpg
ぽちっとしていただくと大きくなります

後半にsakusakuさんも在廊されるようですよ~
お時間あったらぜひsakusakuさんの素敵な器やねこひげスタンドさんに会いに行ってみてくださいませ(^m^*)
Comment
5868
ぷぷっ、ぎんくん足の裏に落書きされてるなんて、
思いも寄らないんでしょうね(*^m^)
ぎんくんの肉球って、プリっとしててきれいですね♪
ミルキーのはちょっとシワとかあるのは、やっぱ年のせいかしら^^;
マグカップ、底のニャンコが隠れるのがもったいなくって、
使うのに勇気がいりそうなくらいかわいいですね☆
5869
あ~、くまさん♪
ふふふ、こういうかわいいクマさん、大好き~^^♪
こんな事考えてると、プ二プ二したくなっちゃうんですよ~。
仕方ない、うちのあずき豆をプ二るかな^^♪
5870
アメショのマグカップ!
それも、3Dって・・・すごい~~~!
5871
ホントだっ、くまさんがいますね~♪
ぎんちゃんに呆れられても、
これは見ちゃうとニマニマしちゃいますね( *´艸`)

3Dのマグカップ、アメショちゃんなのですね~!すごーい♪
お皿のねこさんものんびり感がいいですね!
5872
2枚目のぎんちゃんのくまちゃん、
凄くかわいい~♪
ちゃ~んと手足にも爪がついているし(^_^)
かぎよんさん、なかなかいい仕事しますね~(笑)

お皿もカップもいい感じですね(^_^)
おしゃれなシンプルな柄なので
お料理の邪魔もしないし
カップの底のアメショーの絵柄が
魅力的ですね♪
5873
こんばんわ
とっても可愛ーいマグカップ
飲んだ後でも
嬉しくなりますね

お皿も可愛ーい
かぎよんさん宅は猫グッヅでいっぱいですね
可愛ーいもの探すのが上手です
5874
確かに後ろあんよの方がクマさんつぽいですよね~~
ぎんくんのクマさん 最高に可愛いゎ~~(*^。^*)
5875
可愛い~。
もうくまさんにしか見えなくなっちゃいました(^^ゞ
アンヨの方がぽいですぽいですー。
ふふふ、お猫さまに呆れられるのは日常茶飯事ですー(笑)

おっ、猫髭スタンドさん追加ですね~。
うんうん、アメショさんかわゆいです~(❃´◡`❃)
なんかみてるだけでしあわせになりますね。
5876
後ろ足の肉球がクマみたいって知ってからもうクマにしか見えないですよね(笑)

素敵な猫グッズ~^^
マグカップかわいいですね!!
なんだか使うのがもったいくらいかわいい^^
5877
肉球ちゃん可愛い~~~

猫グッズはいくつあっても嬉しいですよねぇ。

猫の額行った事ありますよ。

お祝いコメントありがとう(^_-)-☆
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/943-58e061d2
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com