プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


満足げなお猫様
胸のあたりの毛づくろいをしているお猫様は・・・

DSCN7604.jpg

なんだかちょっと苦しそう・・・
お腹ぽっこりだし(^_^;)

DSCN7614_2015011811380594a.jpg
かぎよんとは違うにゃ


DSCN7621_201501181138117fe.jpg
こんなの楽勝にゃ

それでもやっぱり苦しそうに見えてしまうのでした(^_^;)
どう見てもぽっこりです( ̄▽ ̄)

DSCN7615_20150118113807660.jpg
かぎよんの腹ときたら・・・ブツブツ

私だって同じくらい柔軟なら、ぽっこりしてても同じポーズできるわ!・・・多分


・・・ともあれ、日向ぼっこしながら毛づくろいしているお猫様はとっても気持ち良さそうなのでした

DSCN7625.jpg
お手手もお手入れするにゃ

DSCN7628.jpg
れろ~ん

そしてお鼻にシワを寄せて・・・

DSCN7631.jpg
はむはむ

14215485839oNnJhYP1F1BRyX1421548581.gif

かなり変顔になってますけどね(^_^;)

DSCN7637_201501181139044a7.jpg
満足したにゃ

やりきったお猫様はとっても満足げなのでした(*´ェ`*)
Comment
5898
ぎんさん、
なんだか、かなりフカフカになりましたね(@_@)!
気、気、気のせいかな(^^;;
でもぽっこりサは、うちのいちごも負けませんけどねw
そして、ぽっこり猫さんはかわいいので大好きです♪
5899
あらあら、ぎんさん、ぽっこりですか???
毛っ毛ではないですかー^^
でも、うちのカプのお腹の方がすごいかも(^_^;)
どんどん大きくなっているような、、。横に(* ̄。 ̄*)
でも、これがまた可愛いんですよね(❃´◡`❃)
5900
ぎんくんのぽっこりお腹、きっと冬毛ですよ~^^;
お猫様はそういう言い訳ができて、うらやましいですよね( ̄ー ̄lll)
鼻シワ寄せてお手手ガシガシ、なんて気持ちよさそうなんでしょう♪
でもナゼかめっちゃイカ耳www
5901
あら、ぎんちゃん、ぽっこりおなか…
うん そうそう、きっと冬毛ですよね!(;^ω^)
うちは夏でも冬毛と言ってる気がします(笑)
日向ぼっこしながら毛づくろい♪
気持ちよさそうですね~(*^^*)
5902
そ、それはお腹というより・・・
お腹の毛、なんだと思われます(笑)
5903
わぁ〜、ぺろんぺろんのGIF、可愛いですね〜☆
くるんとしたベロが、とってもキュート♪
ちっとも変顔じゃないですよん(^^)v

人間も、ぽっこりお腹を「これは毛ですから」って言いたいですよね〜(笑
5904
ぽっこり。。
らぶり~~(・´з`・)♥
5905
東京は雪もちらついたそうですが、かぎよんさんちはあったかそ~。ぎんちゃんが幸せそうだもん(*'▽')

柔軟性…私はゼロですう(*_*)
でも、お腹のたぷん率は高いですう( ;∀;)
5906
ポカポカ春の日差しのように感じますね
気持ち良さそう

ぎんちゃん お腹可愛ーい
赤ちゃん見たいですね

本当に柔軟性は素晴しいです
真似しなくては
5907
1枚目のぎんちゃん、仔猫のようですね(^_^)
おばちゃんだってこの下腹がなかったら
前屈みなんて余裕だよ~
今は息を吐きながら前屈みだけど(汗)
猫のぽっこりお腹はかわいいだけに
羨ましい(^_^;)
5908
ぎんさま、
お腹ぽっこり♡
仔猫みたいで可愛いですね〜♬

ご飯、
たくさん食べた直後かなぁ〜?
念入りに毛繕いをして、
この後はお昼寝タイムですね(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤
5909
お外は寒々ですがお家はサイコーですよね~。
先日 風の強い日の帰り道
主人が 今日もポカポカだったにゃね♪
って2にゃんは思っているんだろうな…
って呟いておりました(笑)

お鼻にしわ寄せて肉球ハモハモ♪
今日の夕食にはおかずなしで行けそうよ!
いつも ごちそうさま(^^♪
5910
お腹ポッコリんこ~(*´▽`*)
下に手を入れてツンツンっと上に持ち上げたいです(笑)

お鼻にしわが寄るの…もうね、大好きです^^
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/946-37ea0af3
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com