プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


野鳥のDVD
キャットタワーのてっぺんにいるお猫様・・・

DSCN7407_2015011811494799f.jpg

なんだかとっても楽しそうなお顔で一点を見つめています


でもよく見てみると・・・

DSCN7402_201501181149465ad.jpg

何やらお顔が興奮気味・・・
マズルもぷっくりしております(^m^*)

DSCN7424.jpg

キャットタワーをたたっっと降りて向かったのは・・・

DSCN7426_201501181149520d3.jpg

テレビの前(笑)

DSCN7428_20150118114955568.jpg

野鳥のDVDが流れていたのでした

相変わらず夢中なお猫様・・・
一緒に見ているうちに私もだんだんハマってきまして(笑)
鳥の鳴き声やその名前が面白かったりするのです
カッコウが「かっこうかっこう」って鳴くように
ジュウイチという鳥の鳴き声が「じゅういちじゅういち」だったりね(笑)
空耳アワー的な?(笑)


DSCN7431_2015011811501713e.jpg

最近は一緒になってDVD観賞をするお猫様とかぎよんなのでした。

じっくり見るとなかなか面白いものです^m^
でもやっぱり2時間は長すぎてみてられないけど(^^;)
Comment
5925
かぎよんさんおはよう。
ぎんちゃん、何に夢中なんだろうと思ったらやっぱりテレビなのね。
本当にテレビっこですね。

でも私はテレビよりテレビ台のガラスの中にあるポンデライオンが気になってしまった。かわいい~。
5926
夜だしテレビだ!
と思いました、大正解^^V
そうそう、テレビっ子ぎんさん、
テレビは2m以上離れてみるんですよぉ~~~www
かぎよんさんは、ぎんさんの後頭の鑑賞で、
メインの鳥さんは声だけしか聞こえなそうですね^^w
5927
テレビを見つめるぎんくんの真剣な表情、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
でも近寄りすぎて、あとは後頭部しか見えませんね^^;
そろ~っとへっぴり腰で近づく姿、思わず笑っちゃいました(*^m^)
空耳アワーってwww
5928
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5929
ぎんくん、凄く真剣なお顔をしていますね〜☆
一緒に繰り返し観ていたら・・・・
かぎよんさんも野鳥のオーソリティになっちゃうかも(^^)v
でも・・・確かに、野鳥だけで2時間は長いですよね。
途中で寝ちゃったりして(笑
5930
ぎんちゃん、今日もテレビっ子~~~(笑)
5931
ぎんちゃん、相変わらずテレビ好きですね~(*^^*)
かぎよんさんもつられてテレビっ子に?(笑)
一緒にテレビ鑑賞なんていいなぁ~( *´艸`)
5932
釘づけ!興味津々!

ぎんちゃんったら2時間も見るの!?素晴らしい集中力(*´▽`*)ぎんちゃんの写真をお守り代わりにしたら、受験生も集中力がUPするかも♪かわいいから勉強疲れの癒しにもなるし(*´▽`*)
5933
かわいいーー^^

テレビの前まで来てちゃんと見てるのですね(o゚∀゚o)

やっぱりこういう刺激、必要ですよね^^
5934
ぎんさんったら、本当に楽しそうなお顔だわ(*^^*)
とっても真剣な目付きwwまずるぷっくりが可愛い^^
ふふふ、なるほどぉ~。野鳥さんでしたか!
なんか一緒に楽しめるのっていいですよね。
かぎよんさん、新しい趣味が増えるかも~(❃´◡`❃)
5935
タワーの上から真剣にってやっぱり
テレビだったのですね_(_ _)ノ彡☆バンバン
ゆぱもテレビ好きですがテレビの前でしか
興味がないようでつけっぱなしだと
好きなDVDでも気がつかない時があります(^_^;)
ぎんちゃんは本当に好きですよね。
↓本当に暖かいコタツで暖かくないけど
ちょっぴり隠れることのできる
2段モックコタツ風ですね(^_^)
5936
ぎんくんは根っからのテレビっ子ね♪
お食事処もテレビの前って(笑)
かぎよんさ~ん 甘やかしすぎ^m^

うちは球技とバイオリンと
天気予報の指し棒のみ観賞です。
一緒にテレビ見れたら楽しいのにな。
羨ましいです!(^^)!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/947-9e51821f
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com