プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おやつ
おやつを食べようとお菓子の袋を開けると・・・

DSCN7701.jpg
うまうまかにゃ

自分のおやつではないかと確認しにやってくるお猫様( ̄▽ ̄)

DSCN7703.jpg
すんすん

この日のおやつはチー○ス

チーズの香りだからか・・・

DSCN7705.jpg
べろ~ん

舌舐めずりしてみたりして(笑)

・・・でも実は我が家のお猫様はチーズは食べません

DSCN7710_20150125143143619.jpg

カニカマもまぐろもカツオもサーモンも・・・
お猫様はちっともそそられないようです
ちょっと好き嫌いが多すぎかも?(^_^;)

DSCN7713.jpg

匂いを嗅ぐのをやめられないお猫様(笑)
・・・とは言え人間の食べ物に興味がないと言うのはありがたいことですね

DSCN7715.jpg
こんなのばっかりであきれるにゃ

余計なお世話です(^_^;)
ちなみにかぎよんはス○ーンよりもチー○スのほうが好きなのでした
・・・え?どっちでもいい?ヾ(;´▽`A``
この歳になってもやっぱりおやつはやめられないのでした(笑)
Comment
5946
ぎんさん、えらいですね~^^
ホント、ヒトの食べ物に興味を示さないのは助かりますね。
うちも基本的にはすんすん専門ですが、
蒸し鶏だったかな、これだけは齧られました(^^ゞ
あとはカプはチーズでぷりんは納豆が好きでペロリンします(^_^;)
やめられないおやつってありますあります!
5947
ニンゲンの食べ物チェック、ぎんくんもするんですね♪
でも食べないってとこは、ミルキーと違ってえらいですね☆
チーズのお菓子は食べないけど、本物はめっちゃ食べられます^^;

昨日はとらじろうのご心配いただき、ありがとうございました。
これからはうまく持病と付き合っていきたいと思ってます。
5948
おやつを止めろって言われたら
女子は辛いよね。

ぎんちゃんがスタイルがいいのが
わかった気がする。
間食しないで自分のご飯のみしか
食べないからだわね。
ウチのこゆもクリーム禁止命令を
出さないといけないわ。
5949
うふふふ。
我が家のにゃんずと同じ反応です^^。
スンスンして舌舐めずりwww
そして、かならず確認には来ると言うね♪
面白いですよねぇ~。
あっ、私はス〇ーンの方が好き♪
5950
そうそう、興味ないほうが、ありがたいですよ(笑)
うちの先代猫は、ケーキやクリームに目がなくて・・・
おやつタイム(人間の)は、戦争でした(汗)
5952
カニカマもまぐろもカツオもサーモンも・・・

ってことはぎんちゃんはカリカリオンリー派なのかな?
私はねえ、サーモンが好き♪サーモンとチーズとアボカド!最高の組み合わせだわ~

私もチー○スが好き!バーベキュー味が好きです。
5953
あ、これいまうちの店では特売になってますよー(笑)
私はこれも好きですが、エアリアルのチーズが最高に好きです。軽さがすごくいいんですよ。
うちののりさんはチーズ大好きでした。ハンバーガーのチーズやピザのチーズをちょうだいとおねだりしにきましたよ。
5954
ぎんくん、カステラと生クリームは旨いんだぜ・・・・
って、ジョーが言ってるよ〜〜(^m^)v

ぎんくんは、チーズにも興味が無いのですね〜
ちょっと見、お菓子の袋を並めているようだけど・・・
香りフェチなんですね♪
ジョーは・・・チーズのつつみ紙をむく音で飛んで来るんですよ(笑
でも、やっぱりお魚はまたいでいます(^m^)

私もチー○スの方が好きかも〜☆
歯ごたえもグーですよね♪
5955
我が家の娘っこ 生まれて間もなく

六花亭のドライ苺のチョコレートを

ひと箱全部食べちゃって~。

猫にチョコってダメだから。。

貧血を起こすって云うから焦ったけど

全くピンピンしてて~。

猫ジャーキーとかカニカマ・・煮干には

全く反応がないのに未だにチョコレート

には目がありません。

ぎんくん 偉いね~。

でも いいにおいって言うのは判ってい

るみたいだね~。 賢い!!さすが!!

マタタビには 反応するのかな?
5956
こんばんわ
雪は大丈夫でしたか?

ぎんちゃん匂いだけ
我が家はフェリちゃんだけ人の物食べますが
クラファはたべないので
ぎんちゃんと一緒で安心です
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/949-de51da14
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com