プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


かふぇきゃっとているへ
本日は「毎日すずりん」のいとはりさんが、用事があって千葉までいらっしゃるとお聞きしたので、お茶にお誘い致しました(●´艸`)
会社?そんなもんはさぼり有給を使って何とでも(笑)

で、せっかくなら猫関連のお店に行きたいわ~と思い、
市川市にある京成鬼越駅から徒歩10分ほどの「かふぇきゃっとている」に行ってまいりました

DSCN7812_20150127161509e8c.jpg

お店の前には地域猫さんたちが寛いでおります

DSCN7816_20150127161507d9b.jpg

とっても人懐っこくて、撫でてほしくて猫さんたちのほうから近づいてきてくれるのです^m^

DSCN7817.jpg
写真撮ってないでなでてにゃ~

そしてお店の中も猫のものでいっぱい(*´ェ`*)

DSCN7822_2015012716160248e.jpg

上の壁にもずらりとお写真が(笑)

DSCN7823.jpg

そして注文したサンドイッチのお皿も・・・

DSCN7828.jpg

もちろん猫

さらに下のランチョンマットも・・・

DSCN7827.jpg

猫でした^m^

窓際の席に座るとお庭を見ながらお食事ができて、地域猫さんたちはご飯をもらいながら営業活動中(笑)

DSCN7833.jpg

お店にはわちふぃーるどグッズが置いてあって・・・

DSCN7857_20150127161659f64.jpg

本日の戦利品^m^

お店のマスターはとっても気さくな方でおしゃべりも弾みます。
とてもすてきな空間で癒されまくりで、思ったより長居してしまいました~

きゃっとているを紹介した記事を見つけたので、興味があればこちらも参考にどうぞ→

いとはりさんにはこんなカワユイお土産をいただいてしまいました(*´ェ`*)

DSCN7869.jpg

塩ようかんと・・・
胸にかぎよんとぎんの名札を付けたあみぐるみさん(●´艸`)
表情がとっても良いのです。和むわ~(*´ェ`*)

きゃっとているに長居しすぎてしまって、その後うちにも寄っていただいたんですが、ゆっくりしていただく暇もありませんでした(^^;)
ぎんさんがきちんと接待してくれてよかったわ~(笑)

いとはりさんバタバタさせてしまって本当に申し訳なかったっすヾ(;´▽`A``アセアセ
これに懲りずにまた千葉にお越しの際は今度はゆっくりと遊びに来てくださいね

DSCN7346.jpg
おいら頑張ったにゃ

お疲れ様でした~


Comment
5937
可愛ーいお皿猫ずくしですね
お友達一緒に
楽しそう
時間経つの忘れてしまいますね

ぎんちゃん 実物可愛ーいでしょうね
接待お疲れさまでした
5938
ぎんくん。。
お疲れさま~~
かぎよんサマからご褒美たくさん貰ってね~~(●^o^●)
5939
ぎんさんとかぎよんさんだ!!!
スゴイすごい、すてき~^^。
いいですねぇ~、こういうお土産♪
ぎんさんの玩具にならないようにしないとですねw
ぎんさんが接待出来る猫さんだったとは・・・知らなかったです。
いい子だぁ~。
そして、お疲れ様でした♪
5940
『かふぇきゃっとている』素敵です~♪
おなか見せられちゃったら堪らないですねo(≧▽≦)o
塩ようかん、美味しそうですね。初めて拝見しました!
ぎんさんとかぎよんさんのあみぐるみめちゃめちゃ
可愛いですね(❃´◡`❃) 宝物ですね♪
接待偉いですね~。すご~いすご~いヽ(^o^)丿
うふ、ぎんさんに接待してもらいた~い(〃ω〃)♪
(接待してもらっているところを妄想中(笑))
5941
ブロともさんとのお茶会、しかも猫パラダイスな猫カフェで♪最高の1日でしたね(*^-^*)

ぎんちゃんもしっかり接待してエライ(*^▽^*)
ブロともさんもきっととっても楽しかっただろうな~
5942
愛おしいぎん王子に超ご丁寧な接待をして頂き、夢のようめした。
こちらこそバタバタさせてしまって振り回してごめんなさい。
あみねことぎんちゃんの記念写真を撮り忘れたことが心残り。なのでリベンジしたいわ。ありがとね
5943
にゃんこづくしのカフェ、テンション上がりますね(=^・^=)
そしてあみぐるみさん、なんてかわいいんでしょう~♪
しかも名札付きなんて、ほんと素敵なプレゼントですね☆
ぎんくんちゃんと接待できて、えらいわ~(^~^)
5944
あっちもこっちも、猫づくし~~~♪
キャットテイル・・・
ええ~と、猫の尻尾、かな?(笑)
5945
なんて素敵なカフェ♪
これはついつい長居しちゃいますね(*^^*)
ご友人のおみやげも素敵!
あみぐるみ、かわいいです♪

私もぎんちゃんに接待された~い( *´艸`)
5951
かぎよんさんは素敵なお店いっぱいご存知ですよね。
にゃんこレーダー(にゃんこ愛)が
大きいから素敵が近づいてくるのかも。
ぎんくんとの親子(笑)編みぐるみ 嬉しいですね♪
地域猫さんたちもお寛ぎ…お腹まで見せてくれて♪いいなぁ。
ぎんくん お客様への接待、イケメン執事頑張りましたね!!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/950-70c372be
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com