プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


乱暴者
タタタっ・・・

と突然お猫様が小走りでやってきて・・・

DSCN7754.jpg

何故だか・・・

DSCN7757.jpg
どりゃ~

と私の足に喧嘩を売るのでした(TωT)
顔が怖いよ(^_^;)

DSCN7758_201501271648415ff.jpg
がぶ~

ぎゃ~!!!

DSCN7759.jpg
こうしてやるにゃ~ケリケリ

ぎ、ぎんさん、やめなさいって~!!

DSCN7761_20150127164844f82.jpg
まだまだにゃ~

・・・といきなり何の理由もなくDVを受ける私(ノn`*)シクシク・・・
足はくすぐったいからやめてほしいのです(TωT)
乱暴者のお猫様なのでした
今日はマトモな写真がないわヾ(;´▽`A``アセアセ・・・まいつものことでもあるけど(笑)
Comment
5973
あら~、ぎんさん、スイッチ入っちゃいましたね^^
でもかぎよんさん足にじゃれついてるぎんさんはかわいゆし(❃´◡`❃)
お猫さまのスイッチは突然入りますよね!
紳士なぎんさんもスイッチあるんですね~(*^^*)
うちのふたりはじゃれててかうんP後ですね~。
ふたりで激しい追いかけっこやにゃんプロするので、
どろぼう?と思うくらいに部屋がみだれます(^_^;)
5974
きゃ〜!
なんて凄いDVの場面なんでしょ(@_@)
ぎんさん、積み木崩しみたいだわwww ←古い⁉︎
これを痒いだなんて、かぎよんさん、猫ばかね(≧∇≦)
5975
きゃ~っ、ぎんくんなんてことをっ(>_<)
がっちりお手手でホールドして、蹴りまで入れるなんて^^;
もう立派な大人ニャンだから、そういう遊びはダメですよ~(=^・^=)
でも痛いかと思いきや、くすぐったいんですねww
案外甘噛みで、じゃれてる感じなのかな♪
5976
コレって男の子特有なのかな?

チュッチュッは やったことないんだけ

ど じろうは普段穏やかなのに時々

私にケンカを売ることがありましたよ。

ぎんくんも 何か虫の居所が悪かったの

か・・ ストレス発散なのか?

マタタビあげて 酔わせてみましょう~

笑)))))
5977
あ~~~、うちは、腕に、やられます(笑)
かわいいね~、と撫でてると・・・
腕に抱きついて、がぶり、と・・・(汗)
5978
「かぎよん、今日はボクのそばに一日中いなさいよ~っ」攻撃とお見受け致します(^^)
5979
もしや。。
かぎよんサマ ドコかで浮気してきたんじゃなぃですか~~( ̄▽ ̄)
5980
ワイルドなぎんくんも素敵!
カジカジしている時の耳とか表情とか、結構好きなんです(笑
若い頃のジョーは、私がストッキングをはくと挑んできましたよ。
行かないでアピールだと勝手に感激していましたっけ(^m^)
かぎよんさん、ぎんくんを置いて遊びに行こうとしていたんじゃないの?(笑
5981
ジュニアに頑張れコール
ありがとうございますm(_ _)m

お~!ぎんちゃん、ワイルド~
うちもたまにうたがします。
何だか急にスイッチが入って
足をガッシリと掴んだ噛んだり
ケリケリしたり(^_^;)
結構、痛いんですよね~
5982
ははは(笑)
突然なんですね(^^)
うちはオモチャで遊んでる時に興奮してくるとやりますよ。
受けてるわいは、気持ちよさと痛さの格闘なのだー(^∇^)
5983
ぎんちゃん
可愛ーいラファちゃんみたい
痛いけど
可愛いですよね
この甘え方
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/952-6a2ab859
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com