プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


おこたまだ?
お休みの日はおこたにばかり入ってないで日向ぼっこをしてほしくて・・・

DSCN8148.jpg
おこたがないにゃ・・・

日当たりのいい時間はなるべく人間こたつは出さないようにしているのですが・・・

DSCN8145.jpg
こたつ・・・

おこたを出すのを待っているお猫様・・・(^_^;)

DSCN8151.jpg
まだかにゃ・・・

とりあえずこたつ布団なしで下の部分だけ出してみる・・・

DSCN8161.jpg
ねぇまだ?

待っているお猫様・・・

DSCN8162.jpg
まだかにゃ・・・


DSCN8166.jpg
おこたに入りたいにゃ

なんだかたそがれているお猫様にほだされてお布団をかけてあげると途端に・・・

DSCN8175_20150210045815bbc.jpg
まってましたにゃ~

と動きだし・・・

DSCN8179_20150210045817572.jpg
やっぱりここが最高にゃ

喜ぶお猫様でした
そんなこんなでおこたにばかりもぐっているお猫様・・・
最近本当に写真が撮れないしネタはないし・・・困ってしまうのでした(T∇T)アハハ・・・

お猫様の要求に勝てないかぎよんなのでした
Comment
6030
ぷぷぷっ、ぎんさんの勝ち~^^。
お猫さまの意思の強さに、猫ばかさんが勝てるはずはないですねwww
日向より近場の温もり♪
家猫さんならではですな~^^。
6031
たしかに、おこた出してない時のぎんくん、「ちぇ」って言ってますね^^;
こんな顔されたら、やっぱり出さずにはいられないですよねw
そしておこたの中でのご満悦な顔。。。
こうしてお猫様のちょっとした表情や仕草ひとつで、
まんまと私達下僕は動かされるんですよねwww
6032
おはようございます♪
大変ご無沙汰でしたi-201

おこた待ってるぎんくん、とっても可愛いですね~( *´艸`)
こんな風に待たれると、ついつい出しちゃいますね^^
私もおこた大好きで、部屋にいるときずーっと入ってるので、ぎんくんの気持ちが少しわかるかも・・笑
6033
ぎんくん ズル子ですにゃ~。

でも 可愛いから根気負けしちゃうの

判るのよね~。

6034
おこたで、「こたつむり」になられると・・・
姿は見えない、写真は撮りにくい、で、
困ってる飼い主さん・・・多いみたいですねぇ(笑)
6035
おこたの良さを知っている子は
おこた待ちをしますよね~
布団をセットしている最中から
もう中に入っているし(笑)
↓チョコにゃんサンドの猫達・・・
確かにびにょ~(笑)
6036
ぎんちゃん おこた大好きですね
我が家はラファちゃん鼻が乾燥すると
困るので今年もなしです

おこた待ってるぎんちゃん
ラファちゃんに似てるポーズ
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/958-f2cfc4fd
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com