プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


あちこち気になる
じ~っと集中して1点を見つめるお猫様・・・

DSCN8419.jpg

お天気の良い日はいまだにどうしても影が気になってしまうのです(^_^;)

見ているだけでは我慢ならず・・・

DSCN8423_20150217115607d9a.jpg

近づいてにょろ~んと伸びてみたり・・・(笑)



・・・とその瞬間・・・

DSCN8421.jpg
!!!

窓の外をハトが横切って行ってこの表情(笑)
まずるぷっくり(^m^*)


その後・・・
やはり影が気になって壁を見つめるお猫様ですが・・・

DSCN8432.jpg
じ~

お外も気になって仕方ないのでした

DSCN8426_2015021711560914a.jpg

あっちもこっちも気になるお猫様なのでした(笑)
Comment
6059
伸び上がっている時の伸びている首が可愛いです。
こうして後ろ姿を拝見すると、改めて思うのですが、
ぎんさんの模様、素敵ですねー♪
まずるぷっくりは何度見ても可愛いですね。大好き☆
影にハトさんに楽しい週末でしたね(^_-)-☆
もう少しあたたかくなったらお窓さんも開いて、
さらに楽しくなりますね。もーすぐだね~♪
6060
影にハト、ぎんさんは昼間大忙しですね^^。
これじゃ、お昼寝出来ないのではwww
ハンターのマズルはかわいいし、かぎよんさんも、
カメラ撮影に昼間は大忙しですね~♪
6061
ぎんちゃん、そんなにあちこち、気にしてたら・・・
睡眠不足になるのでは?(笑)
6062
ぎんちゃん、まずるぷっくりが可愛いですね!( *´艸`)
お天気のいい日は影だらけ…
お昼寝しないのかな~?(;´∀`)
6063
お天気が良くて鳥達が活発に動いて
廊下を行き来する人がいたりしたら
ぎんちゃん、お仕事大変ですね(笑)
いまだに影を気にしているってことは
これからの季節もっと気になる日が
増えるってことですね。

ぎんちゃん、春になるともっと
忙しくなるよ~(笑)
6064
ぎんちゃん、影で遊ぶのが
大好きだからお天気のいい日は
イロイロ気になるんでしょうね(^^)
まずるぷっくりの顔、
カワエエですー(≧▽≦)
6065
あはは(笑)
首が伸びた~(笑)

影、やっぱり気になっちゃうんですねー(*^-^*)
6066
ぷぷっ、ぎんくん首長っwww
タテジマだからよけいに長く見えますね(*^m^)
こうやってぎんくんがあちこち警備してくれるおかげで、
かぎよんさん家の平和は保たれてるんですよね(=^・^=)
6067
ぷっくりマズルは私も大好物ですよ^m^
ぎんくんは相変わらず影が気になるよね。
うちは全く気にしないのよ…
パパさんが影絵遊びしてあげても
ふーーーんって感じで見向きもしないわ(笑)
ぎんくんだったらきっと楽しんでくれるでしょうね。
6068
影とおこたが大好き♪それがぎんちゃんのトレードマークだ~(*^-^*)
それにしても、ぎんちゃんは子猫みたいでホントにかわいいなあ…
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/964-0229485f
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com