プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


ひにゃ祭り
本日は3月3日桃の節句
おひにゃさま祭りでございます

ってことで今年もミニおひにゃ様、出してみました

DSCN8773.jpg

そして毎年のことながら、お猫様との撮影を試みてみるのでありました・・・

例年通り、やはり寛いでいる横にそ~っと置いてみるだけですが・・・(笑)

DSCN8757.jpg
一体なんにゃ

おひにゃ様ですよ~

DSCN8756_20150301110726441.jpg
すんすん


DSCN8758_201503011107291b3.jpg
・・・


DSCN8761.jpg
オイラには関係ないにゃ


DSCN8764.jpg
ZZZ・・・・

・・・とさっさとお休みになるお猫様でした(TωT)

ま、いつものことだし、ばっちりキメ顔なんて期待するだけ無駄だってわかってますけど・・・(^_^;)
それでもチャレンジしてしまう私(笑)

もうちょっと協力してくれても良いと思うのです


頑張っても我が家はこのくらいが限界↓

DSCN8768.jpg

その機嫌悪そうなお顔はもうちょっと何とかならんのか~

・・・と例年通りのおひにゃ祭りでした

私もまだまだ女の子なので(笑)
今日はちらし寿司食べましょ~♪
Comment
6087
今日はひな祭りでしたね。
みなさんのブログを見るまで、すっかり忘れていました^^;;;
ぎんさん、隣りに並んで齧らないなんて・・・
すごくいい子です~^^♪
我が家だと、まず味見からですwww
6088
可愛い雛祭りですね(*^_^*)
女子?は、猫を入れて私だけなので・・・
お雛様がありません。
6089
ぎんくん、しっかりお雛様鑑賞してますね(=^・^=)
ちょいちょいするかと思いきや、眠気のほうが勝っちゃった感じですね♪
ぽかぽかおひさまだから、ついうとうとしちゃいますね☆
6090
かぎよんさんとこのおひにゃさま、可愛いですよね~(*^^*)
こちらで拝見して私も欲しくなったんだったかも♪

いやいや、ぎんさん素晴らしいですよ!
きちんとカメラの方を向いて一緒に写ってくれるのですもの!!
うちはかじろうとしたり、おちり向けてたりとはちゃめちゃ(^_^;)
もう最後のぎんさん素敵です!かっこいいです( 〃▽〃)
そうそう、ヒトのお祝いもしないとねp(^^)qチラシ寿司たべましょ♪
6091
なるほど、猫のお雛様だから・・・
おひにゃ様!(笑)
そういえば、我が家のお雛様(人間用)は・・・
引っ越しのどさくさの中で、紛失したっけ(汗)
6092
可愛いお雛様のお出ましですね。ぎんちゃんのお陰で、大きさがよく分かりますよ、食べちゃダメよって感じ。あ、食べるのはちらし寿司ですね。^^)
6093
可愛いおひにゃさまとの
ツーショット…いや、スリーショット♪
バッチリですよ(*^^)v
ぎんくんはチョイチョイやパンチをしないので
安心ですね。
うちのちびっ子はカプリそうだわ(笑)

6094
ぎんちゃん、えらいですよ~!
チョイチョイもせず、ちゃんとカメラ目線じゃないですか~♪
可愛いおひにゃ様とキリっとしたぎんちゃん、
ちゃんとコントラストを考えてるんです!きっと!(*^^*)

そういえば、うちにも小さいお雛様あったけど
すっかり忘れてました…(;'∀')
もうオバサンというより、オッサン化してきてます、私(笑)
6095
ん~でも結構ちゃんと撮れているように思いますよ。
ぎんちゃんは関心ないようだけど、いらたずらするわけでもないし、じゅうぶんじゃないかな。
6096
うちなんてテトーとうたがいるのに
ひな祭りはスルーです(^_^;)
あ~ちらし寿司も忘れてます~
ぎんちゃん、匂いは嗅いでいたようですが
倒さなかったのですね。
ぎんちゃん、偉いね~(^_^)
6097
とつても可愛ーいお雛様
ぎんちゃん
見とれてるみたい
6098
おひにゃさま、かわいいですね~。サイズ感もぎんちゃんとの撮影にちょうどよくって♪
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/968-c87597b9
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会


ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com