プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お出かけ&お知らせ
今まで使っていたガラケーがとうとう壊れまして・・・
先日とうとうスマホに乗り換えました。

DSCN8864_20150309132059c9b.jpg
ふむふむ

テレビ好きの我が家のお猫様はスマホにも興味津々なようです(^m^ )



先日の日曜日、高円寺にある「猫の額」さんに行ってまいりました

現在「5人展 「春の音楽会」~ Cats quintet ~」が開催中なのです

8日の日はかいとうさんがいらしてて、無事にお会いすることができました
マスクをしていましたが、わたしに気づいてくださいました(^^)
マスクをしていたのは決して正体を隠すためではございません(笑)

で、今回の戦利品はこちら↓

DSCN8903.jpg
ひこ屋さんのクリアファイル このサイズは良く使うのでありがたいのです(^m^ )
そしてnastu猫足さんのポストカード

DSCN8901.jpg

そしてsakusakuかいとうさんの土鈴 寿々之助と招き猫タイプの猫ひげスタンドさんでしたo(*^▽^*)o~♪
新しいタイプの猫ひげスタンドさん、とってもかわゆいのです

くじをやっていたので参加させていただき・・・

DSCN8905.jpg

ぼんち揚げをゲット(笑)
久しぶりに食べたかも(^m^ )
そしてにゃんこのぽち袋はかいとうさんにいただいてしまいました。
ありがとうございましたm(__)m

5人展 「春の音楽会」~ Cats quintet ~」は3月11まで開催しております。
お近くにお越しの方は是非どうぞ~


そしてその帰り・・・
最近発見して気になっていた「夢猫堂」という地元のケーキ屋さんに寄ってみました

じゃじゃ~ん♪

DSCN8884.jpg

にゃんこのクッキーと焼き菓子とプチケーキを買ってきましたよ~

DSCN8893_20150309132058ced.jpg

名刺もとっても可愛いのです(^m^ )
お店はマンションの一室の玄関でやられていらっしゃるので、とっても小さなお店なのですが可愛いクッキーに感激しました(^m^ )

DSCN8895_201503091320580ad.jpg

そしてとってもおいしかったですよ~
お近くの方は是非どうぞ~(笑)


~~~お知らせ~~~
いつも拙いブログに足をお運びいただいてありがとうございます
この頃どうにもバタバタと忙しくて・・・
ボチボチ更新にしようかとも思ったのですが・・・
どうにも写真を撮ったり編集をしている時間もままならずで
しばらくブログはお休みさせていただきますm(__)m
・・・といいつつ簡単更新くらいはするかもですが(^^;)
ご訪問もあまりできないかもです
とりあえず更新してなくても元気でおりますのでご安心くださいませ(笑)
いつ復活できるかは未定ですヾ(;´▽`A``アセアセ

Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/970-320d4e90
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com