プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


春のかほり

暖かいので窓を開けてあげると・・・

DSCN9511_201503310510416db.jpg

さっそくやってきてお外の空気を楽しむお猫様なのです

DSCN9520.jpg
もう冬は終わったかにゃ~

最近はお外の鳥さんたちもなんだか賑やかで・・・

DSCN9521.jpg
鳥さんにゃ~

お猫様も楽しそうです(^m^*)

少しでも多くお外のかほりを楽しみたくて・・・

DSCN9526.jpg
良いかほりだにゃ~

お鼻をつきだしてかほりを楽しむお猫様なのです(笑)

お外の空気を味わうお猫様はとっても気持ち良さそうで素敵なのでした



昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございます
個別にお返事できなくてすみませんm(__)m
お猫様とかぎよん、誕生日を同じにして良かったな~と思うのは、わたしにまでお祝いのお言葉をいただけることですね(^m^ )
皆様本当にありがとうございます

DSCN0342_201504231926007dc.jpg
昨日は夢猫堂さんのケーキでお祝い・・・
もちろんすべてかぎよんの腹の中に消えました(=´▽`)ゞ


またまたお誕生日プレゼントをいただいてしまいました( ´艸`)

P_20150422_203534.jpg
黒いコスメバッグかと思いきや…

中味は…
DSCN0256.jpg

猫グッズが満載~

猫友さんの彼女は陶芸をやっていて…

DSCN0250.jpg

彼女の手作りの噐なのです
かわゆ~い( ´艸`)

素敵な器をありがとうございました~
大切に使わせていただきますね

DSCN0264.jpg
おやつが入ってないにゃ~
Comment
6187
一日遅れましたが 

おふたり(?)のお誕生日をお祝い申し上げます♪♪

ぎんくんは男盛りの7歳。。

いつもながら美男子のお顔に惚れ惚れ。

そして 男前だからプレゼントもいっぱい。

男前はモテモテだぁ~~^-^v
6188
ニャンコってお外の空気嗅ぐの、好きですよね~(=^・^=)
網からお鼻を出してる横顔、鼻すじがスっとしてて美しいですね☆
これを撮るために、きっとかぎよんさんはベランダに出たんですよね(*^m^)
手作り陶器のプレゼント、嬉しいですね♪
6189
ぷぷっ、お鼻がかわいい♪
ツンツンした~~いwww
春を満喫中のお猫さまって、かわいいんですね~^^www
6190
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6191
遅くなりました。
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも健やかに育ってにゃ~~~
かぎよんさんは永遠の20歳ですねぇ(笑)
6192
かぎよんさん
ごめんなさい
遅くなりました
お誕生日おめでとうございます

かぎよんさんもぎんちゃんも
素敵な変わりない1年をお過ごしください
6193
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(^.^)

窓を開けると爽やかな季節に
なりましたね~。
6194
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/984-2fb75c30
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村




猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com