プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


お猫様の気分
お猫様が遊びたそうにしているように見えたので・・・

DSCN9600_20150402045032cf5.jpg

段ボールを縛るのに使ったビニール紐をそ~っと動かしてみたりして(^m^*)

DSCN9601.jpg
ん?

紐につられてトコトコと着いてくるお猫様・・・

DSCN9603.jpg
とことこ

そしてこのまま遊びに突入・・・

・・・かと思いきや、お猫様は紐を追い越してさっさと去っていくのでありました。。。

DSCN9604.jpg

・・・

DSCN9606.jpg
今はそんな気分じゃないんだにゃ

お猫様はのご気分を読むのはとっても難しいのであります

まだまだ修行が足りない召使なのでした(´ω`。)グスン


Comment
6128
気持ちを読もうとすればするほど、
そのウラをかかれてる気がするの、
ワタシだけですかね?(笑)
6129
ぎんくんのことだから、きっと派手に遊んでくれるかと思いきや、
なかなか一筋縄にはいきませんね^^;
ま、ウチは同じことやっても、誰も無反応ですけどww
かぎよんさんほどの優秀な召使いさんが修行が足りないなんて、
お猫様はやっぱり奥が深いですね^^;
6130
ええ~~
絶対遊ぶ雰囲気だったのに~(笑)

にゃんこの心は難しいー( ゚Д゚)

最後のクールな表情がまたいいね~^^
6131
いやん、クールすぎ~^^。
このツンがまたいいのよねぇ~www
きっと、暖かい窓辺で日向ぼっこが希望だったのね^^。
6132
ああ~すごくよく分かります~
たとえ、前回ノリノリだったとしても
またノッてくるとは限らないんですよね~(;^ω^)
お猫様ってホントに奥が深い…(;´∀`)
6133
絶対に遊ぶと思っていたのに
ぎんちゃん、そんな気分じゃないって(^_^;)
ぎんちゃん、なかなか渋いことを言いますね(^_^)!
2段モックの向こうから見ている顔も
渋みを帯びてるし~
6134
そうか、ヒモがあればいいってもんじゃないのね〜
にゃん心は難しいなぁ〜(^^;
今、断捨離中なんですが・・・
溜め込んだ雑誌を結ぼうとヒモを出したら・・・
寝ていた筈のジョーが、何故か私の後にいましたよ(笑
6135
私も ぎんくん遊びモードへGO!
だと思ったわ(・。・;
にゃん心はなかなか奥が深いのよね。
そして クールなまなざしも可愛いのだ(*^^)v
6136
ぎんちゃん 遊びたいのでは?
我が家はよく遊びます
つられちゃうのかも

ぎんちゃん 引き締まってるようにしか見えませんよ〜
アメショーちゃんは
お腹が垂れやすいみたいです
いつもかっこいいー
6137
ほんとほんと、難しいですよね~。
まだまだ猫心に振り回されているお世話係です(笑)
遊びに誘われて、じゃらし振っても食いつかない、とか。
そんなこんなあってもクールなぎんさんが大好きよん☆
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/989-5acf39e1
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com