プロフィール

かぎよん

Author:かぎよん
お猫様たちの召使

お猫様


ぎん
アメショー シルバータビー
男の子
ベランダからやってきた迷い猫
我が家の王子
小さいことは気にしない・・・はずだけど実はチキン(笑)



きなこ
アメショミックス???
女の子
通勤途中の階段で保護した子
我が家の女帝
何事にも大らか天真爛漫
見事すぎる大物っぷり(笑)

二人が来てから

いくつになったの?

最新記事
カテゴリ
過去記事(ログ)
リンク
お世話になってるSHOP様リンク
里親募集中

ペットショップに行く前に・・・

いつでも里親募集中

ねこたまご

Say NOプロジェクト

あなたを待っている子がいます。

フリーエリア


7歳のお誕生日
本日はお猫様の7回目のお誕生日!

MbSNaEkxEFSdOMP1426396520_1426397156_20150412044056048.png

ぎんちゃん~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

もう7歳だなんて、びっくりです。


DSCN8362.jpg
かぎよんもまた一つ歳をとりましたにゃ
(ぎんのお誕生日は不明なので、毎年二人で一緒のお誕生日を祝っておりますw)

にゃんこの7歳は人間では45歳くらいだそうな・・・
・・・ってことはかぎよんと同世代だよね~(●´艸`)

DSCN8445.jpg
一緒にされたくないにゃ

うちに来たばかりのころのようななんにでも興味深々というような無邪気さはなくなったけど、でもまだまだ元気ないたずらっ子…
そして甘えんぼでビビりんぼ(^_^;)

今年も一年、かぎよんもぎんちゃんも元気に楽しく過ごせますように!

DSCN8402_201504120448254b7.jpg
そんなことより早くおこたをセットするにゃ

はい・・・(ノ´д`)

お誕生日よりもおこたが大事なお猫様なのでした



本日のねこねこフェリス日めくりカレンダーはぎんでした

DSCN5368_20150419100108f36.jpg

かっこいいぞ~(●´艸`)



そしてさらに・・・
本日の猫友日めくりカレンダーもぎんなのでした

DSCN0049-1.jpg

カレンダーのぎんをみて喜ぶ親ばかな私(=´▽`)ゞ
でも来年分は申し込みそびれちゃたのでした(TωT)


そして!お誕生日にWhimsical Leather Craftのmaidenさんに素敵なものをいただいてしまいました(^m^ )

DSCN0222.jpg
かわゆいにゃんこグッズの数々(*´ェ`*)

にゃんこの器はぎんのフードボール
可愛いから私が使いたいわ~(●´艸`)

DSCN0235.jpg
こちらはめで鯛アメショちゃんの置物~
かわゆいアメショちゃんなのです(*´ェ`*)

そして一番左にあるにゃんこのおちりの羊毛フエルトですが・・・
包みを開けた時に
DSCN0215_20150423050640487.jpg
という風に見えて、これはいったい何に使うグッズなんだろうと悩みました(笑)
一度耳に見えてしまうとなかなかそれ以外のものに見えてこないものです(^^;)

正しくは・・・
DSCN0218.jpg
なんですよね・・・え?みなさんすぐにわかりました?ヾ(;´▽`A``アセアセ
にゃんこのおちりだなんて(*/∇\*) キャ
おちりフェチには嬉しいプレゼントでした(笑)

maidenさんありがとうございます~\(^o^)/


DSCN9993.jpg
ありがとですにゃ

Comment
6167
ぎんさま
7才のお誕生日おめでとうございま〜す(*゚▽゚ノノ゙♡おめでとう〜♡
カレンダーのぎんさま、ラブリーです^^

これからも可愛い表情で、
たっぷり和ませてくださいね〜♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
6168
ぎんちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも
健康でいてくれるといいですね(^o^)丿
6169
ぎんさん、7歳のお誕生日おめでとう.。.:*☆
カッコよく決まっていますね!

かぎよんさん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いぎんさんとかぎよんさんの優しい文章に、
いつもほっこり癒され元気をいただいています^^

これからもふたり仲良く元気に過ごせますように(❃´◡`❃)
お誕生日にダブルでカレンダーに登場!嬉しいですね♪
ふふふ、ぎんさんとかぎよんさんといえばおこた!^^
だいぶ暖かくなりましたがまだ仕舞えないようですねww

コレおちりなんですね(〃ω〃)♪
すごく可愛いけどなんだろう???と思ってましたww
なんかいいですね、コレ。欲しくなってきました♪
6170
ぎんくん&かぎよんさん、お誕生日おめでとうございま~す(=^0^=)/
赤い首輪でちんまりしてる姿、とても同世代には見えずかわいらしいです♪
これからも永遠の甘えんぼビビリん坊でいてくださいね(=^・^=)
羊毛フェルトの丸い玉を見た瞬間、すぐにソレと気づいたワタシ、
普段からとら玉を凝視してるヘンタイだからでしょうか^^;
6171
かぎよんさん、ぎんちゃん、お誕生日おめでとうございます。もう7才だなんて、いつまでも可愛らしいですよ。あ、かきよんさんもね・・。^^)

また楽しい1年が過ごせますように!
6172
お誕生日でしたか、おめでとうございま~すっ!
あ、かぎよんさんも、お誕生日なんですよね。
ダブルでおめでとうございます~!
6173
はじめまして。
ぎんくん、7歳のお誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
これからも、元気におすごしください。
6174
Happy Birthday~~♪
ダブルでおめでと~~(●^o^●)

これからも ふたり仲良く素敵に年を重ねてくださいマセ。。
いつまでもらぶらぶ♡でね(^_-)-☆

ほほ。。これは間違いなくオチリですね~~(≧▽≦)
6175
お誕生日おめでとうございます!!!
7歳なんですね、ぎんさんは若く見えますね~。
羨ましい!!! お猫さまって、年齢不詳ですよね^^。

そして、かわいいおチリ♪
分かりましたよ~~~^^♪
えへへへへへ、おチリ好きですからねぇ~。
これは売ってないのかしら・・・欲しいですよ!!!!
6176
ぎんちゃん、かぎよんさんお誕生日おめでとうございまーすo(^▽^)o
そうですねー、とっても小さかったこの子たち、いつかは自分の年を追い越していくんですね(^o^)
かぎよんさんとぎんちゃんは今、
同年代!
話も合うんだろうなー(笑)

今年もまた1年、お二人に幸あれ~!(^^)!
6177
ぎんくん、かぎよんさん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
ぎんくんいつ見てもちんまり可愛くて、とても7歳には見えないです(^_-)-☆
可愛いプレゼントも嬉しいですね^^
にゃんこのおちりも気になりますが・・笑 個人的にはめで鯛がお気に入りです♪
今年も一年元気でお幸せに♡
6178
ぎんクン、かぎよんさま、お誕生日おめでとうございます♪
カレンダーに ぎんクンが登場していたので、お祝いに来ました。
ぎんクン、一足お先に7歳ですね。
うちのも 8月で7歳です。
もう おじさま猫さん同士ですが、まだまだ元気でいて欲しいです。
これからも 二人仲良く 楽しくお過ごし下さいね~♪

私も 来年のカレンダー逃しちゃいました~~トホホ、、、(涙)
6179
ぎんちゃん、かぎよんさん、
ハピバーースデーーーーィ!!

ナイスミドルなお年頃ですね。
いや、猫さまはいつまでも永遠17歳って感じで、
うらやましい限りです(*'ω'*)

年齢を重ねてぎんちゃんのツンデレにも
いっそう磨きがかかることでしょう、ふふふ。

これからもますますハッピーなおふたりさまでありますように☆
……ああ、おちりから目が離せないよ~ぅ(>_<)
6180
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6181
ぎんちゃん&かぎよんさん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
7歳、人間でいうと45歳くらいなのですか!
ぎんちゃんは全然見えないけど~!
これからも可愛いぎんちゃんでいてください(*^^*)
また1年、かぎよんさんと楽しい毎日を過ごせますように!!

たまちゃん、すぐにピンときてしまいました…(*^▽^*)エヘッ
6182
ぎんちゃん 
7歳のお誕生日おめでとう
もう7歳 まだ7歳ですね
いつもでも可愛ーいぎんちゃんでいてくださいね

今年も元気な1年でありますように



6183
ぎんくん かぎよんさん
お誕生日おめでとう!!
人の45歳でこんなに可愛い方はいませんよね~。
ずーーーとずっと可愛いぎんくんと
可愛いかぎよんさんでいてくださいね(*^^)v
オメカシ姿似合ってます♪
素敵な贈り物 嬉しいですね!(^^)!
6184
初めまして^^
ぎんちゃん7歳のお誕生日、かぎよんさんのお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもふたり仲良く素敵な一年になりますように☆
6185
ハッピーバースデーぎんちゃん(*^▽^*)かぎよんさんとの最初の出会いを考えると、7回目のこの日を元気に迎えられたなんて…感動です(>_<)

これからも健やかに、楽しく、猫ライフを送れますように。

今日のカレンダーがぎんちゃんだったとは、まるで誕生日プレゼントみたいですね♪
6186
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6216
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://kagiyon.blog.fc2.com/tb.php/992-128b11c9
TOP
ねこねこフェリス

時々ぎんも参加中(^^)


参加中です


にほんブログ村

猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

アメ商会 アメ商会



ブログ村

ひとくり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

お猫様のサプリ

お腹の弱いお猫様に・・・詳しくはレビューを読んでいただくと良いかも




こちらはぎんには良く効く整腸剤と下痢止めです
「うちは効きませんでした」って話もありますのでご参考までに・・・




チキンでデリケートなお猫様に・・・
うちの子には効いてないみたい…と思いながら使い続けて3週間
なくなってみて初めてわかる効果…
これがあるとなしではお二人の行動が全く違います


雷や花火の日の後など、神経質になっているときに…
30分後には表情が変わってきます
ただこれも効き目には個猫差があるようです…


膀胱炎・ストラバイト用の
予防サプリです



ロールPHチェッカー
ちっこのPHを日々チェックするのに便利です



留守中に家の温度湿度が確認できて、エアコンの遠隔操作もできる優れものです
停電でエアコンがオフになってしまった時など、お留守番中の心強いアイテムです


気になるもの

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


http://kagiyon.blog.fc2.com